忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐら生活が続きます

2009.02.19 - ちょっと一休み
更新がたまーにしかなくなっちゃいました(汗)
只今テンプレート制作に力を入れています。3っつも掛け持ちするからこうなっちゃうんですが、しばらく更新はここには来なそうです。
こちらは正式にサブに落とします。
時間があったら更新することにしますので、お許しを。
現在大きなヤマを抱えてますので、時間は全然とれません。
また思い出したらやってきます、すみません。

これから旅行に出かけられる皆さん、カテゴリーの体験談集、トラブルシューティングを読んで、準備万端でお出かけください。
皆さんが無事笑顔で帰って来られますことを、心から願っております。
PR

新年早々沈滞気味です

2009.01.11 - ちょっと一休み
がんばろう!と暮れに思ったのに、ドイツブログやテンプレートの方が忙しくて、こちらまで手が出ていない状態です(汗)
いや、書かねば!
今から更新を書き始めます。ということは、まだかかる(^^;)ということで・・・
なーんか、このブログ可哀そうなことになってますねえ。
反省!
では書きに行ってきまっす

一か月も更新してなかった(汗)

2008.12.30 - ちょっと一休み
えらく長いことほったらかしにしていました(大汗)
その分ドイツブログが密になっておりましたが、こちらにも帰ってこねば!
今年最後の更新をアップしました。
来年はもうちょっと更新に励もうと反省しております。
たまにテンプレート管理ブログからくる皆様方、ドイツブログが賑やかですので、そちらを覗かれてください。
いっそのこと、向こうからリンクを外したほうがいいかも。
12月にこれだけほったらかしにしておいて言うのも気が引けますが、年末の一言を

今年もあっという間に過ぎてしまいましたが、皆さんよいお年をお迎えください。
来年はもうちょっと頑張ります!

更新する暇がありませーん

2008.12.01 - ちょっと一休み
忙しいです!
更新する暇がありません。
2,3週間したら落ち着くと思いますが、それまでは古い記事で我慢してください(^^;)
カテゴリー「トラブルに遭わないために」には、箇条書きで要点がまとめてありますので、これから旅行に出かける方は参考にしてください。
それから、意味不明のコメントや差出人不明のコメントはこちらでスパムとみなして消しますのでご了承ください。

これから旅行に出かけるみなさん、トラブルのない楽しいご旅行をお祈りしております。
このブログが少しでも役にたちましたら幸いです。

更新遅れててすみません

2008.11.26 - ちょっと一休み
案外覗いてくださってたんですね。
更新が遅れててすみません。
ちょっと家のほうが忙しくて、こちらまで手が回っておりません。
なにせこちらの記事は、書くのに時間がかかりますもので(汗)
明日(日本は今日)にはなんとか、パリで出会ったティーンエージャーのスリの女の子の話を上げたいと思います。

ところで、うちでは猫を飼っているんですが、この猫がベッドで寝るのが好きなんです。
今息子の部屋をのぞいたら、枕に仲良く頭を並べて寝てる(笑)
ネコの下半身はしっかり布団の下に入ってますよ。
特に腕枕が好きで、腕の上に頭を乗っけて寝てることがよくあります。
ダンナはしきりに役を変わりたいと言っていますが、確かに猫は仕事しなくていいですからねー
ではでは、がんばって時間を作って明日(今日)来ます!
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ プロフィール
HN:
くろろ
性別:
非公開
趣味:
旅行、webデザイン
自己紹介:
ドイツ在住: 20年
旅行暦:   25年以上
訪問した国: 24カ国
ヨーロッパ: そのうち11カ国

これだけあちこち旅行してりゃ
見ます、聞きます、体験します
楽しいことから怖いことまで
体験談は豊富です
▼ Live online
>
▼ カウンター